GAGA Life & バズーカ

無職ってこわい(三年ぶり二回目)

午前四時のひとりごと

テレビがない!(挨拶)


そんなわけでテレビがない生活を10年以上ずっと続けているわけなんですが、かといってパソコンでニュースを観るとかもなく、そもそもがパソコンが謎のブラックアウト、3年くらい放置アンド放置で僕はいまスマホが体の一部となり脳味噌直撃セガサターンです(iPhone6)


まぁあのそろそろ仕事変えたい漆黒の企業から抜け出したい願わくば家でスマホポチポチして月500万円くらい欲しいと思っているのですが、今更環境を変えなくてはと焦っても仕方ないなぁと

未来から来た自分がなんとなく生きていけるんじゃよって語りかけてくる幻聴に悩まされてます。じゃよってきみ


そんなこんなで長年僕を捨てずにいてくれる彼女が結婚という言葉を覚えてしまい、やれやれと少し肩をすくめて空に消える煙草の煙を眺める毎日です

もう思い切ってしますかね


既婚者の友人とは悉く疎遠になっていくんですが、それこそ疎遠になる友人がいなくなったので彼女がいなくなる事が即ち孤独を意味するような気がしなくもない

そうなった時に自分はどう酒を飲むかに焦点を当てて生きます

あの頃に戻りたい(胎児)