GAGA Life & バズーカ

無職ってこわい(三年ぶり二回目)

27歳になってます

ああ、もう気がつけば27歳。時の流れって残酷だよね。大学生の時にブログとか始めて、なんかキチガイみたいなことを言ってたんだけれど、その頃から何にも変わってない。
当時、ブログ見てる友達からなんか「ブログ面白いね」って現実世界で言われたりさ、いま言うのやめようよとか羞恥心ありながらもちょっと嬉しかったり。なにこの辱めー!とか思ったり。
そんなこんなでなんかまた少し備忘録でも、と。でもいまみんなFacebookっての?でなんか楽しんでんしょ?ずるいよね。全然誘われなかった。ずるいよ、ねぇ、僕もFacebookやりたい!って思ったらなんかブログあんじゃん、もういいやブログでって。この自己顕示欲を解消させるにはブログっきゃないよね。もうなんでもいいんだけれど。
とにかく金が欲しいです!宝塚記念に向けて!(全財産失う予定です)